非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~二十三日目~ 午前

何もない日…ではなくICという退院日とその説明を受ける日。

家族と直接会うのも久しぶりで楽しみだ。

朝食はマーガリンだった。相も変わらずマーガリンだらけだな~と思いながら食す。

暇な午前の時間を院内コンビニの看護師さん同伴でつぶそうと思ったら、14時あたりでいいですか?と言われてしまったので渋々承諾。ただラジオ体操の時間と被っているのでラジオ体操の後ということになった。

9時に来ました新薬が。まだ20mgだからそこまで大きな副作用等は出ないだろうけど…ちょっと不安。

11時頃に先生が回診とは別に様子を伺いに来てくれた。けど特に体調に変化はないので他愛ない話をして終了。

午前はこんなもんかなぁ。午後の内容の方が書くこと多くなりそうだ。

ちょっとまてよ、ブログタイトルをセムブリックス錠日記にしたら目新しいな。よし