非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~~二十六日目~ 午後

午後は昼食を食べてから番外編の記録を書いていた。

看護師さんが14時くらいに骨粗鬆症予防の薬(月曜日の朝に飲む用)を持ってきてくれた。明日の朝一の採血の後にすぐ飲んで30分横にならず食べ物を食べない。

と、注意を受けた。明日は早めに起こされることになりそうだなぁ。

骨髄検査の検査の結果は顕微鏡で見たところ、まだ細胞が少ないけど異常な状態にはなってないみたい。詳しい検査結果は次回通院時に出るかな~って感じらしい。

明日のシャワーどうしようかな。せっかくだから入ってもいいんだけど面倒臭さもあるんだよね。ラジオ体操の後に予約入れて入ろうかな~せっかくだから。

なんにせよ明日の採血の結果がどうなってるかだなぁ。そもそも採血が上手くいくだろうか…。ドキドキだ。

あぁ、うがい用のアズノールと軟膏は多めに貰っておかないと。

明日は割とやることがあるのがいいね。ラジオ体操が主だけど。

そんなところかな。