非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~三日目~ 午後

昼食食べ終わってそろそろ血小板届くかな~とか思ってたら遅れてるようなので、

先に体拭きを行った。

血小板が届いたのが15時頃。

特に副作用もなく点滴完了。

う~ん、昼食から夕食にかけては体調がいいんだけどやっぱ18時過ぎた頃から倦怠感が強くなる。

倦怠感に加えて、どうにも足が熱くて痒い。なかなか不愉快だ。

土日は採血も輸血もないらしいので、何もない二日間が続きそうだ。

倦怠感のせいでトイレ行くのが億劫なんだよな。点滴棒に引っ付いてる装置のヒューズ外してトイレ行ってヒューズ入れなおして~の作業があまりにも怠い。しかも二個ついてる。

早めに寝るか悩むな~生活リズムを変に崩すと困りそうだし、迷いどころだ。

明日で四日目。やっぱ変化がないと時間が過ぎるのがゆっくりである意味辛いな。