非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~六日目~ 午前

午前中に更新するつもりが午後になってしまった。

今日は朝から採血があった。

自分は母からの末梢血幹細胞なので10~14日のあたりで血球回復するかなといったところか。今は六日目なのであまり期待しないでおこう。

朝食のパンのジャムはピーナッツ!マジで嬉しい。

11時ごろに採血結果が届いた。

白血球0.01…まだまだってところね~。

この数値、0になることはあるのか気になったので聞いたら、完全に0になることは稀である、というよりこれはほとんど0といっても過言ではない。とのこと。

無事生着してくれ~体調のほうは万全を維持するから頼むぞ!