非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~七日目~ 午前

最近は血球回復するまで書くことがないのでだらだらのその日のことを書くしかなくなってきている!何か変化が…いや、何もない方がいいよね~うん。

朝食は安定のマーガリンね。ま、三日間はマーガリンでしょう。諦め。

午前はどうにもうとうとしてしまって、これ書いてるのが昼食後っていうね。

待つっていうのはやっぱり辛い。

慢性骨髄性白血病と診断されてからここに至るまで、治療が上手くいっていないから、今回も無事生着しなかったらどうしようだとか、そんなこと考えて、いろんな人のブログ見たりして、上手くいってる人もいれば、上手くいってない人もいて…。

少なからず今、自分は生きていられている。でも、先を見たら不安なことばかりだ。

テレビで闘病患者に密着みたいな偶にやっていたのを思い出す。白血病にかかる前まではかわいそうだなとか、あるいは何の感情も抱いていなかった。まさか自分が同じような境遇に置かれるなんて考えてもいなかったから…。

ま、ネガティブになっててもしょうがないから、午後に何書くかでも考えますかね。

この時期に、食事結構食べるれる人少ないって言われたんだけど、これ褒められてるのか、それとも元気過ぎない?って意味なのかどっちだこれ!?