非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~十二日目~ 午後

輸血なしシャワー無しの体拭きで暇&暇。

本格的に日中が暇になってきた。

午前は割と時間すぎるのが早めなのが救いか。

昼食を食べ終えてから、15時に体拭きしたくらいで今日のやることは終了といっていいのが辛い。

そういえば大部屋行ったらロッカーないんだよなぁ、荷物どうしよう。

後、カップラーメンとか流石に食べれないよなぁとかそんなこと考えてます。

明日の採血の結果でまた一喜一憂することになるかな。

大部屋に備えて22時付近で寝れるようにしとかないといけないので、生活サイクルを少し早める必要があるなぁ。