非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~二十一日目~ 午後

ここ一番で何もやることがなかった一日だった。

ので、14時のラジオ体操に参加。正直余裕だと思っていたら普通に疲れてびっくりした。こんなに体力が落ちているとは。いい運動になるから毎日参加して行くことにしよう。参加したらスタンプカード貰った。

ラジオ体操したらカテーテルの保護シールが剥がれそうになったので張り直し。なんか貼り直してばっかりで申し訳ないなぁ。明日のシャワーの後も貼り替えてもらうことになりそうだし。

明日の予定は採血と遺伝子検査と心電図の検査らしい。血小板輸血はないっぽい。

心電図は何のためなんだろうか。免疫抑制剤を内服にするからかな?てか、下の外来まで行くことになるのかな~。そうならコンビニ寄りたいんだけど看護師さん同伴の一回目をまだ消化してないんだよなぁ。どうなるんだろう?

とりあえず明日は粉薬飲むことに成り始めるはず…上手く飲めるといいけど…。