非寛解から始める骨髄移植(20代)

奮闘記になるかダラダラになるか未知数です

非寛解から骨髄移植 血球回復待ち編 ~~二十六日目~ 午前

目が覚めたら外は明るいけど消灯中で5時だったので横になって時間を潰していたら、気が付いたら6時半になっていた。今日の予定は…とりあえずシャワーの予約をいい感じのところに入れるのを忘れないことと、洗濯パックを早めに出すくらいか。

朝食食べて、予約入れて、シャワーの時間まで時間を潰す。

今まで首のカテーテルの挿入部にシャワーが当たらないように入らなければならなかったが、外れたことにより頭からシャワーを浴びることが可能に。

久しぶりの何の制約もないシャワーは本当に気持ちがよかった。今までのはシャワーっていうよりも作業感がでて好きではなかった。

現時刻11時。完全にやることが無くなった。

あ~一ヵ月近く座りっぱなしの生活を続けてきたから、お尻とふとももの接続部がザラザラになっている。

そういえば先生の回診がないけど、まぁ明日で良いという事か。

マルク検査の結果と血液検査の結果、どっちも気になるな~。